いつもお世話になっている、幼稚園の見学会がありました(^^)/                             旅から戻ってから、ずっと、コアラのように、へばりついている娘(>_<)
                    いつもなら、自分で好きな所に歩いていくのに、今日は、やはり、抱っこ(-。-;)                     そして、外国人の先生が、近くに来ると、最近の口癖「アカン!!アカン!!」を連発していました(>_<                        最近は、二歳さんから、幼稚園に通う子供が増えていると、先生からききましたが、まだまだ、一緒にいたいんです(^o^)と、先生に話すと、苦笑いされていました。                                  保母をしていた事があるので、早くから集団に入ると、しっかりするのは、よくわかりますが、まだまだ、子離れは、出来そうにありません。                               毎日、親子登園させてくれる幼稚園が、あったらなぁ(^。^;)




Android携帯からの投稿