出発の朝、お名残惜しい私は、朝から最後の、お散歩に(^^)/

お花を集めて遊んだり、ビーチで、足だけつかったり(^-^)                               早く起きた娘は、途中で寝たので、木陰で、海を眺めていました。

1歳5ヶ月の娘との二人旅(^-^     素敵な思い出が出来ました(^o^)    帰りの飛行機でも、泣くことなく、無事関空に到着(^^)v            

私達より、早く到着する予定だった、ブルガリア旅行チームは、飛行機が遅れ、そのお陰で、みんなの帰りをお迎えする事が出来ました。                                  久しぶりに、パパの顔を見た娘は、にっこり、お出迎え(^-^)そして、嬉しそうに、抱かれていました。                            パパの顔、ちゃんと覚えていましたよー(^^)(^^)v                                日本は、すっかり梅雨ですね。     しっかり充電してリフレッシュしたので、うっとおしいお天気が続きますが、主婦頑張ります!

     



Android携帯からの投稿