娘は、只今、なんにでも興味のあるお
年頃(^^)/                                  お散歩してたら、看板をながめたり、お花をさわったり、フリーペーパーを読んでみたり(^。^;)              

目に映るものすべてに、興味をしめします(^-^  普段から、出来るだけ興味のあるものに、触れさせてあげようと、思っていますが、なかなか最後まではお付き合いしてあげれず、私の時間の都合で切り上げてしまう事もあります。                            今回の旅は、時間にとらわれることなく、のんびり過ごしていたので、娘も、満足してくれているかな??
                     私も、余裕があるので、娘の行動を、ゆったりとした気持ちで、見守ることが出来ました(^^)/                              残り2日、楽しみたいと思います(^-^)





Android携帯からの投稿