なんとかは風邪をひかないといいますが、私も年に一度は風邪をひきます(^_^;)

先週風邪をひき、少し微熱があるかもと思っていたら、1日だけ 微熱がありしんどかった(^_^;)でも母はそんなこと言ってられない!!明香里の、お世話があるから、寝ていられません。月のしずくを、がぶ飲みし、夢のスプレーを、振りまくり、半日でスッキリしました。     

ホッとしていたら、次は明香里が、発熱!!昨日1日お家にいて、お水のパットを、水枕代わりにし、ウォーターシートを、冷えピタ代わりにし、月のしずくもたくさん飲ませたら、40度近い熱も、1日で下がりました(^o^)                               お熱があるのにもかかわらず、機嫌のいい明香里(^-^)夜中に起きて、3時間も、大好きな童謡のdvdを見ていました。                                     お付き合いしていた私も、まだまだ本調子ではないので、今からお昼寝します!!                                     体調が悪いときは、お水のありがたさを、再確認します。