毎年恒例の、お神楽さんが、来てくれました(^-^)去年は小さかったので、あまりよくわかっていなかった様子の明香里も、さすがに今年は大泣きでした(>_<)

私も結婚した 当時は、ピンポーンとなって、外に出てみると生まれて初めて見る生の獅子舞にびっくりしましたぁ(>_<    あんまり、実家の方では獅子舞がまわってくるという風習はないし、何事か分からず、キョトンとしていたものです。    今年はビデオやカメラをスタンバイして、私は待ちかまえていましたが、明香里がしがみついていたので、ほとんど取れませんでした。               少し泣いてから、じっと、お神楽を見ていましたが、最後にあたまを噛んでもらうと縁起がいいというので、お願いすると、またまた大泣きしていました(^_^;)

来年は、どうなるかなぁ(^o^)今から楽しみにしています。 



Android携帯からの投稿