友達の結婚式に行って来ました(^-^)2週連続、幸せ気分を たっぷり味わいました(^^)vやさしそうな旦那さんを見つめる彼女の瞳から、ラブラブ光線が出ていましたよ(^o^)

今回来ていた結婚しているメンバーの旦那さんは、みんな優しい人ばかり(^-^)主導権は、99%女性にあるようです。それが、結婚生活がうまくいく秘訣のようです。

明香里は、先週に引き続き、美味しいご馳走に大喜び(^o^)一生懸命、自分で食べていました。食べ物が目の前にあると、静かにしてくれています。そのお陰で、私も楽しい時間を過ごす事ができました。次は誰かなー(*^^*)私の周りには、まだまだ独身さんがいますので、幸せなお知らせが届くのを、楽しみにしています。