お友達の、結婚式に行って来ました(^_^久しぶりの結婚式。いつ行っても幸せそうな花嫁の姿を見ると、私まで幸せ気分になります。私が結婚式を、あげたホテルだったので、とても懐かしく思い出がよみがえりました。そして、あかりも一緒に参列させていただきました。

食いしん坊のあかりは、私のお皿の食べるものが無くなると、お隣のお友達のお皿を覗き込んでいたので、恥ずかしい思いをしましたよ--(>_<)             
久しぶりに友達とゆっくりお話も出来、楽しい時間をすごせました(^_^)ノ
                                      来週もまた結婚式。おめでた 続きで、嬉しいです。



Android携帯からの投稿