久しぶりにゆの里の、ビニールハウスに行きました。今日の収穫は、トマト、水菜、パセリ、小松菜です。



あかりは、ゆの里のトマトが甘いの、で、スーパーのトマトは、食べてくれません。先週、収穫したお野菜を、使うの忘れていたため、もうしなしなになっているのでは、と思いながらビニール袋を、あけてみると、なんと まだシャキシャキ!!ゆの里の地下水であらっていたので、1週間以上も前の野菜とは思えないぐらいです。スーパーで買って来たお野菜も、地下水で洗うと、シャキシャキになりますよ。
この度、地下水の凄さを再確認。やはり、良いお水をのむと言うことは、とても大切ですよね。いつまでもみずみずしいお肌でいたいものです。





Android携帯からの投稿