昨日、あかりと公園に行きました(^_^)初めて行く公園だったので、どんなお友達がいるかなっと少し緊張気味の私(^^;)三人組のママが子供と一緒にピクニックをしていました。公園についたら、挨拶した方がいいのかな?と思いながら、隅の方で遊ぶ用意を していたら、一人のママがこちらに歩いてきたので、私は、ドキっとしましたが、なんと、「良かったら一緒に遊びませんか?」と声を掛けてくださったのです!テレビや本では、公園デビュー ってちょっと怖いイメージですが、優しいママ友に出会えて、とっても嬉かったです。地域のあつまりにいろいろ行ってましたが、初めてのママ友です。あかりも、友達とあそべたのがとっても楽しかったようです。
お昼寝をしないで、たくさん遊んだので、あかりは、12時間も寝ていました。





Android携帯からの投稿