久しぶりの母校ニコニコ楽しい思い出や懐かしい思い出がよみがえってきましたキラキラ今日は、甥っ子の卒業式クローバー小学校最後のイベントなので、行って来ましたアップ六年生になるまでには、本当に色んな事がありましたあせるそばにいてあげれないので、何もしてあげれない事に、心が痛い事もありました。色んな思いが込み上げ、そして、急に成長した甥っ子を見て、じーんと、胸が熱くなりましたキラキラこないだ生まれたと思っていたら、もう立派なお兄さんアップ今では、明香里の遊び相手をしてくれます。2人の楽しそうな姿を見ていると、とっても癒されますクローバーこれから、どんな大人になっていくのかが、とても楽しみドキドキ思いやりを忘れず優しく強い人になって欲しいです。
 愛のひとりごと-2012031911540002.jpg