もしも、インフルエンザだったら怖いので、昨日、病院に明香里を連れて行きましたガーン風邪か、突発性湿疹だろうとの事でひと安心あせる採血や診察が初めてだった明香里は、怒って泣いていましたしょぼんしんどいのに、気の毒な明香里しょぼん押さえに来た看護婦さんは、明香里の力の強さにびっくりしていましたガーン今朝起きたらお熱が下がり、湿疹があせるやはり、突発性湿疹でした。昨日までは機嫌が良かったのですが、本にも書いてある通り、熱が下がってから機嫌が悪く、ひっつき虫だったり、八つ当たりか、頭突きしてきたり、噛みつきにきたりしょぼん年末の楽しいイベントどころではなくなってしまいましたDASH!しばらく、引きこもり、復活するまで様子をみたいと思いますクローバー




ゆの里 愛のひとりごと-2011122013320000.jpg