初めて、着ぐるみちゃんに遭遇ニコニコじわりじわりと、バギーを近づけると、だんだん明香里の顔が、泣きそうな顔にあせる着ぐるみちゃんは慌てて、離れましたショック!そして、しばらくしてまた、近くを通過してみると、今度はそばに行きたいアップと、意思表示するので、くまちゃんに近寄ると、顔や体を触りまくり離れない明香里ショック!離れようとすると、身を乗りだし暴れていましたあせるそんな姿を見ていると、早くディズニーランドやユニバーサルデビューしたくなりましたドキドキそして、サンタにも遭遇ニコニコ抱っこで記念撮影してもらいましたが、ジロジロ顔を見ては泣いていた明香里ですガーン
ゆの里 愛のひとりごと-2011111817110001.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-2011112419040000.jpg