親戚の結婚式に行って来ましたラブラブこの歳になると、段々、結婚式に呼ばれる事が減ってきたので、久しぶりでしたアップ初めての結婚式に参加した明香里は、みんなが拍手すると、おててをパチパチキラキラ一緒に祝福ラブラブ何年か先には、お嫁に行くのかなと、思うとちょっぴり寂しくなってしまいましたニコニコ特に嫁に出すなら、父親は辛いはずしょぼん「パパも、こんな日が来るんだよ~」と、言ったら、「お嫁には出せない」とパパ即答でしたガーン幸せな2人を見ていると、私達まで幸せな気分になりました音符明香里は、初ドレスニコニコ女装しているみたいだけどガーン今日はさすがに、男の子には間違えられませんでしたあせるみんなが乾杯するのにグラスを持っていたので、自分も~と、お酒入りのグラスをはなさず、飲もうとしていましたよ~ショック!
ゆの里 愛のひとりごと-2011111211590000.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-2011111212370000.jpg