最近、少しずつ言葉が出てきた明香里ドキドキ私の口癖あせる痛い、痛いキラキラと、ヨイショガーンと、明香里が言った時は、感動と言うより、びっくりしましたあせるそして、昨日、初めて、自分の気持ちを伝えてくれましたアップいつもより、寝る時間が遅くなってしまい、片付けいる私に、半泣きで、「ネンネ~DASH!」初めてのリクエストに、びっくりあせるそして、嬉しかったですラブラブこうして、少しずつ自分の気持ちを伝えてくれるようになるんですねあせるご飯も、自分で食べたいと、今日は、スプーンを取り上げ、食べたいけど、食べれない自分にイライラして、泣いていましたニコニコこれも、成長ラブラブ微笑ましいなと、思いながらも、あちこちに、飛んでいきそうな食べ物にヒヤヒヤしてしまいましたガーンこれから、自分でやりたいと、言う事が増えてきた時、それを、私も、待ってあげれるようにならなくてはいけませんねニコニコ明香里と、共に成長しなくちゃドキドキ
ゆの里 愛のひとりごと-2011101112360001.jpg