今日はお友達のおうちに、お邪魔しましたニコニコ一年生の女の子がいて、明香里におもちゃをくれたり、抱っこしてくれたりドキドキ明香里は、眠くて少し、ぐずっていましたが、お姉ちゃんに遊んでもらったり、可愛いうさぎちゃんを見れたりと、刺激が一杯でしたキラキラ一年生のお姉ちゃんが産まれた時から、知っているので、すっかりお姉ちゃんになっているのを見ると、時が経つのは本当に早いなと、思います。明香里も、あっ、と言う間に大きくなるのでしょうねニコニコ刺激と、言えば、今、パソコンの横をゴキブリが、横切って行きましたショック!怖くて捕まえれずしょぼん毛穴から、汗が吹き出ましたガーン今日はゴキブリと一緒の部屋で寝るなんてあせる怖すぎ~!!

ゆの里 愛のひとりごと-2011082115270001.jpg