五年ぐらい前に、ある方から子供が欲しいなら石川県の白山神社に行くといいよ、と言われてずっと気になっていた神社ニコニコ遠いのでなかなか行けず気になっていて、去年の4月に行ったところ、すぐに子宝に恵まれました音符そしてまた違う方から、何故か白山神社の安産帯守りを頂いたので、今日、お礼参りに行って来ましたキラキラ明香里、初の遠出でしたが、ぐずることなく電車に乗り無事お参りに行く事が出来ました。15人ぐらい並んでお参りしていたと思ったら何故か私達の後ろは誰も来なかったので、三人で静かにお参りが出来ましたニコニコ1日でお参りの方が沢山いらっしゃったのに、不思議あせるまさに神業クローバー
ゆの里 愛のひとりごと-P1031298.jpg