今日は無事出産したお礼参りに中山寺に帯を返しに行きました音符阪神間では大抵、腹帯と言えば中山寺に頂きにいきますクローバー後半、大活躍した腹帯ニコニコ最初は面倒だと思っていたけど、お腹が大きくなってから巻いてみたら自由自在にお腹を絞めれるのがとっても快感でしたDASH!戌の日は凄い沢山の妊婦さんで賑わう中山寺も今日はとっても静かでしたガーン気になっていたお礼参りが一ヶ所終了ラブラブ色んな人から安産守りを頂いているので、お守りを返しに行く旅にそろそろ出かけたいと思っていますニコニコ只、アカリは、早くも自我が芽生えたのか思い通りにいかないと、ぐずるようになりご機嫌を崩さないようにとヒヤヒヤものですガーン今日はなんとか1日無事予定が終了し、ほっと一息つきましたニコニコお出掛けすると、興奮して寝つきが悪くなりおっぱいを放さないアカリも、今は夢の中ですあせる

ゆの里 愛のひとりごと-P1031181.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1031185.jpg