昨日で2ヶ月になった明香里ドキドキなんかしっかりしているので半年ぐらいたっている感覚になってしまいますガーンお宮参りのお着物を買いに高島屋へラブラブ初めてのお買い物にドキドキでしたDASH!途中でぐずぐず言ったらどうしようと、心配していましたが、お腹がすいた時におっぱいをあげさえすれば大人しくしてくれていましたニコニコお腹がすいたら目の前にある椅子に座り即授乳!!丁度ケープをはおっていたので助かりましたあせるどこでもおっぱいをあげているお母さんを見ると、凄いなと思っていましたが、母になり、私もいつでもどこでも授乳しているので、母になると変わるようですニコニコそしてお買い物が済んでオムツをかえるのを忘れていたのでおトイレに行くと、いつもはオムツが汚れるとすぐに泣くのに、オムツが大変な事になっていたのに、泣かずに我慢してくれていましたあせるきっと、初めてのお買い物にあたふたしている私達に遠慮していたのでしょうしょぼん昨日初めてお買い物に行って、しばらくは私1人では、お買い物は難しいなと思いましたガーンお母さんって、結構大変アップでも少しずつ色んな経験をし、一つずつ学んでいくのでしょうねニコニコ頑張ります音符
ゆの里 愛のひとりごと-P1031095.jpg