入江監督のご縁でゆの里にお越しになってまだ一年と少しなのに随分前からお知り合いだった気がする南ご夫妻ニコニコいつも笑顔で優しく微笑む先生と奥様やよいさんはきっと前世で深い繋がりがあったんだろうなといつも感じるぐらい、私はご夫妻に勝手に親近感を感じていますドキドキそしていつも南ご夫妻のまわりには素敵なお仲間がニコニコ昨日のパーティーでは多分30人ぐらいは先生のご縁でゆの里に来て下さった方がいらっしゃいました音符そして皆さんが「愛ちゃんおめでとう」と声をかけて下さいましたニコニコ先生への出版のお祝いのメッセージを聞いていても皆さん心から先生の事を慕っておられるのが伝わってきましたドキドキ両手がない先生は今まで辛い思いを沢山されたに違いないあせるでもどんな辛い事にも感謝し意味がある事と乗り越えてこられたキラキラ素晴らしい心の持ち主です音符そんな先生に「愛ちゃん~」って声をかけてもらえる私は幸せ者です。6月12日 先生の映画が中之島公会堂で初上映されますアップ素晴らしい映画になると思いますので是非ご参加下さいねクローバー私もとっても楽しみですベルこのブログを更新中に、南先生からお電話があり、びっくり!!わざわざお礼のお電話をして下さるなんて、本当に優しいあせる
ゆの里 愛のひとりごと-P1031068.jpg





ゆの里 愛のひとりごと-P1031072.jpg