今、居候している実家にいる甥っ子のお誕生日会と、私のお別れ会ベル明香里も一緒にお祝いしました音符泣く事もなくおりこうさんにしてくれていましたニコニコ甥っ子は十一歳ドキドキ生まれてきた時は何よりも嬉しかったニコニコ今はすっかりお兄ちゃんです。不思議と明香里は甥っ子の赤ちゃんの時とそっくりで、甥っ子はとっても可愛がってくれていますDASH!私の里帰り、結局3ヶ月ガーンあっていう間でした音符久しぶりに実家の家族に囲まれ楽しい時間を過ごしましたアップ来月からはゆの里ニコニコ色んな方にお目にかかれるのも、また楽しみですクローバー
ゆの里 愛のひとりごと-P1031062.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1031065.jpg