昨日、初ゆの里音符初おうちと、新しい環境に慣れない明香里しょぼんついに初ぐずり!!一時間半ぐらいおっぱいから離れずガーンおっぱいの中身はあるのかしら?と思いながら明香里にお付き合いニコニコ新米パパは帰ってくる私達の為に前日夜中までお掃除してくれていて、またいつもと違う環境にお疲れの様子ガーン家中みんなであたふたあたふたしていましたショック!昨日の夜は明香里がぐずっても、寝なくても、焦らずお付き合いしてあげようと、お背中トントンしながら子守り歌音符歌詞がわからないとこは鼻歌まじりと、へんてこな子守り歌に反省ガーン一時半にようやく眠りについてほっとしましたラブラブ赤ちゃんでもちゃんとわかってるんですねガーン今日は頂き物を片付けに家に帰って来たもののさらに散らかり、参っていますショック!







ゆの里 愛のひとりごと-2011021915490000.jpg