今日は久しぶりにゆの里のお風呂に入りに明香里とゆの里にドキドキ明香里にとっては初ゆの里ニコニコ誰にもお知らせしてなかったので、どなたに会えるか楽しみにしていましたが、不思議といつもお世話になっているお客様に一番に出会いましたドキドキやっぱりゆの里に戻りやお客様やスタッフに会うとほっとしますねニコニコ三月に帰ってくるのも楽しみになりました音符ゆの里ではまだお風呂に入れないのでこのので、お風呂掃除をするまえに入浴させてもらいましたドキドキやっぱり気持ちいい!!久しぶりにお肌の調子が悪くなっていましたが、お風呂に少し入っただけでいっきに調子が良くなり、お水の凄さを改めて感じましたキラキラいつもそばにあると、忘れてしまいがちだけど、こんな凄いお水の側にいれることに感謝ラブラブこれからは明香里と一緒に入らせてもらおうっとニコニコお風呂を出たらフロントに知ってるお客様が沢山いてびっくり!!私達がいることを聞いて会いに来て下さっていたのです。久しぶりに皆さんに会えて嬉しかった音符明香里を見てとっても喜んで下さっているのを見ていると、本当に幸せな子だなと、つくづく思いました。月曜日まではゆの里クローバー皆様に会えるのを楽しみにしています
ゆの里 愛のひとりごと-P1031035.jpg

ゆの里 愛のひとりごと-P1031038.jpg