今は実家なので、ゆの里のお野菜を時々しか食べる事が出来ませんしょぼん久しぶりにゆの里野菜を食べると、濃厚な野菜の味に感激です音符産後、何も考えずに甘いものばかり食べていたので、お肌の調子が悪く、どんなに良いお水を飲んでいても、口に入れるものが悪いものだといけないなと反省ガーンしばらく、動物性のものや乳製品、小麦粉、油っこいもの、白砂糖をやめようと思ったら、毎日の食事のほとんどが体にあまり良いものではないことに気がつきましたあせる母乳をやっていると言う事は赤ちゃんにも影響すると言うのに、母親失格だと、落ち込みましたしょぼんそんな時に、嬉しいプレゼントプレゼントやさい塾宅配セット 内田スペシャル と言う築地のこだわりの野菜を扱っている内田悟さんの信頼する生産者の方が作った自然栽培、有機栽培のお野菜が届きましたドキドキ今の私には一番嬉しいプレゼントキラキラ早速今晩いただきますニコニコ
ゆの里 愛のひとりごと-P1031005.jpg