先日祖母と叔母と一緒に海に出かけましたキラキラ祖母は海に行くと必ず波を触りたいと挑戦しますアップこの度も杖をつきながらチャレンジ!!風がきつく波がかなりあったので、危ないよ~と横で見ていたら、かなり大きな波が!!あっと言う間に波が襲ってきて、祖母は叔母とこけてしまいましたあせるしかも、仰向けに頭まで、つまり浜辺に寝てしまいましたショック!びっくりして私も起こしに海に入り靴もびしょ濡れしょぼんたまたまその日は暖かく上着がいらないほどだったので良かったけど、全身ずぶ濡れの祖母は起き上がり大爆笑DASH!思わず私達もお腹がよじれるほど笑いましたガーン私のお気楽な性格はここから来たんだなって確信音符骨がおれたりかすり傷もなかったので、笑い話で終わりましたが、これに懲りてもう、波をさわることはないでしょうDASH!

ゆの里 愛のひとりごと-P1011250.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1011252.jpg