久しぶりにお友達の子供達に会いましたドキドキすっかり大きくなっているので、びっくりショック!子供がお腹の中にいる時から月のしずくを飲んでいたので、お友達は胎盤がすごく綺麗って先生に驚かれたそうですニコニコ羊水の中で赤ちゃんは成長するので、羊水が綺麗な状態だと、赤ちゃんも問題なく産まれやすいようですラブラブでも産婦人科の先生で、羊水の質や影響についてお母さんたちに指導する人はほとんどいないと思いますあせるもっともっと、お母さんが妊娠中に飲むお水が赤ちゃんの成長にとって大切だって言う事を妊婦さんにつたえてあげて欲しいと思いますクローバーゆの里に通っている妊婦さんはお母さんがアトピーでも月のしずくを飲んでいたら赤ちゃんはアトピーではなかった、とか、羊水が減ってくる危険な病気の人がお水を飲みだして羊水が増えたとか、色んな体験を聞きます音符1人でも多くの妊婦さんに産まれる前から赤ちゃんの為に体にいいお水を飲み元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思いますキラキラ
ゆの里 愛のひとりごと-P1011107.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1011108.jpg