今日は用事があってお出掛けラブラブ久しぶりの大阪はすっかりクリスマスクリスマスツリー一年で、私の一番好きな季節ですニコニコ街を歩いているだけで、ウキウキ、ワクワクしてしまいますニコニコ今年のクリスマスはどんな風に過ごすか今から楽しみにしていますニコニコ大阪のあちこちに貼ってあるユニバーサルのツリーのポスターラブラブ今年最後のツリーの言葉に誘われて、お一人様で見に行って来ましたガーン結婚するまでは、待ち合わせですら、1人でカフェに入れなかった私あせる今では1人でUSJまでいっちゃうとはガーンすっかりなんでも出来ちゃうオバタリアン化していますドキドキ

ゆの里 愛のひとりごと-P1011069.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1011066.jpg