猫を飼うまで犬派だった私ニコニコ今はすっかり猫に溺愛中ですドキドキだんだん寒くなって来たので暖を求め、私の膝に寄り添ってくれるうちの猫たちニコニコ2人仲良く冬はくっついて寝ていますドキドキそんな姿を見てお家で癒されています。一枚目の写真はまん丸になって、寝ている姿を見ると思わず、夢のスプレーをさしたくなる私ガーン二枚目の写真はゆの里にいる招き猫たちクローバーこちらは外なので、いつも三匹くっついて寝ています音符今日は一匹、上に乗っかられていましたガーン最後の招き猫ちゃんは、父が伏見稲荷に行った時に見つけたとってもキュートな招き猫ラブラブなんか、色っぽいラブラブ!毎日猫たちが沢山の幸せを招いてくれておりますにゃー幸せ~得意げ


ゆの里 愛のひとりごと-P1011012.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1011032.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1011013.jpg