今日は毎月恒例の奈良の手向山神社へ、お参りに行ってきましたニコニコ早速、入浴液の水の羽衣を奉納させて頂きましたドキドキ手向山神社は紅葉でも有名な神社ですが、まだまだ紅葉には早かったです音符奈良は正倉院展で平日なのに、とても混んでいましたショック!手向山さんに向かう車中では、昨日の懇親会に参加していなかった私に懇親会の様子を教えてくれたのですが、皆様、自己紹介をお願いしたところ、お水の体験談発表会に変わっていったとかあせる皆様からの体験談はとても貴重なお話で、中には涙をこらえながら他の方の話を聞いていた方もいらしたとかニコニコ奇跡的に今生きていらっしゃる方が何人もお越し下さっていた事を改めて知り、本当に凄い事だなと胸が熱くなりましたキラキラいつも社長や専務のそばにいて、感じる大切な事は「水を信頼する」と言う事クローバー昨日、お越し下さった方々は皆様共通してお水を信頼して下さっている。だからこそ、奇跡が起こったのでは?と、私は思いましたラブラブこれからもずっとお水のそばにいれる事に有難いなと幸せな気持ちで一杯です温泉
ゆの里 愛のひとりごと-P1011009.jpg