お参りが終わるまでは、神様が雨を降らさないでくれたみたいガーン今日は帰るだけなので、蓼科を散策する予定だったけど、朝から雨だったので、みんなは、ホテルでゆっくりコースニコニコ私は止まると死んでしまう魚同様、じっとしていられない人なので、一人で蓼科湖までドライブDASH!秋色に染まる道を走っていると、だんだん霧が出て来て、幻想的ニコニコでも、車がほとんど走っていない山道を1人で走っていると、だんだん気味が悪くなって来ましたガーン蓼科湖は池みたいな小さな湖あせる湖畔に降りると誰もいないし、静まりかえっていて、かもの鳴き声に心臓が止まりそうになり、心細くなり急いでホテルに帰って来ましたショック!夏休みも終わり、スキーシーズンでもない今は完全なオフシーズンみたいでちょっぴり淋しい感じがしましたあせる
ゆの里 愛のひとりごと-P1010995.jpg