昨日、お客様が神様カードを持って来られていました音符神様カードってご存知ですか?日本の神様の名前が書いてあって一枚ずつメッセージが書いてあるんですキラキラ私は今までに二回、引いたことがあり、どの言葉もその時の私にぴったりのメッセージなんです。二回目に引いたのはオオクニヌシノミコト様ニコニコメッセージの中に出雲大社が出てたので、長年気になっていたので、8月にお参りに行きましたDASH!そして専務がその時に引いたカードには諏訪大社ラブラブカードを引いた何日か後にアストロジャーの來夢さんがゆの里にお越しになった時に話をしていたら、諏訪大社にお参りするといいよ、と言われて、やっぱりご挨拶に行かなければとなり、今日から諏訪大社ですニコニコいつもお世話になっているプロアクティブの堀場さんもご一緒して下さっているのですが、なんと、昨日堀場さんが引いたカードにも諏訪大社!!あまりにも、タイムリーで、びっくりでしたショック!それでは、いってきますニコニコ

ゆの里 愛のひとりごと-P1010962.jpg