昨日は、ピアニストのお客様のホームコンサートに御呼ばれニコニコ久しぶりに生のピアノを聴かせていただきましたドキドキ小さい頃からずっとピアノを習っていたけど、暗譜している曲はなしあせるピアノは好きだけど練習嫌いの私は苦労しましたショック!昨日は十数名の為だけにピアノを演奏してくださるなんて、とっても贅沢な時間を過ごさせていただきましたドキドキ演奏して下さったのは80歳の女性音符お婆ちゃんの年齢だけど、その方にはお婆ちゃんなんて言葉は似合わないほど、お洒落で品があり素敵なマダムラブラブ私もこんな風に年を重ねたいものですDASH!そして今日は昼からのフラのイベントの為、このののランチがお休みニコニコ日曜日にどこかでランチをするなんて、普段はあり得ないので、近くのカフェで、ゆっくりランチキラキラお天気も良いし幸せドキドキ毎日、小さな幸せが一杯ですニコニコ昨日は今まで触らせてくれなかったゆの里に住み着いている子猫ちゃんが、やっと心を許してくれたようで、触らせてくれましたニコニコ今から大好きなハワイの風を感じにお仕事に戻りますあせる
ゆの里 愛のひとりごと-P1010814.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1010820.jpg