昨日、マンダラアーティストの鯉沼香帆さんがアーユルヴェーダセラピストのYUKAさんと、遊びに来てくださいましたニコニコ5月に来て下さった時に社長がソールマンダラを書いて欲しいと、お願いしていて、マンダラが出来上がったので持って来て下さいましたドキドキ原画を見るのは初めてでしたが、とても綺麗に輝いていましたニコニコたいてい、幾何学模様らしいのですが、社長のマンダラには、妖精が現れたのでとても珍しいと言っておられました音符秋にはマンダラのスライドショウとYUKAさんのチャンティングのイベントをゆの里でお願いするかも?!また決定したらお知らせしますねニコニコ素晴らしい歌声と素晴らしいマンダラアートに心が癒されると思いますドキドキ

ゆの里 愛のひとりごと-2010081620310000.jpg