関西にいると、なかなか関西の観光地に行く事がありませんが、先日初めて中之島の公会堂に行きました音符アストロジャーの來夢先生のトークショーでしたニコニコ來夢先生は、私達が結婚する前からの月のしずくの大ファンで、もし鑑定を御願いしたら、予約は何年か先にしか取れないのに、たまたま十一年前に予約のキャンセルが出たので、鑑定していただけるようになり、東京まで私が見てもらいに行った時からのご縁ですドキドキ私達、とってもいいバランスの相手とアドバイス下さり、いつも絶妙なタイミングでゆの里におこしになり、私達にアドバイスをくれますニコニコ一番驚いたのは、二年前に香港のレストランの隣の席に來夢先生が予約していて、ばったり、会った事ですドキドキ世の中偶然ってないんですよねニコニコ必ずなにか起こる事は必然的と、私は思います。だから神様って本当に私達の事をよく見てくれているんだなと思います。今回、久しぶりに來夢先生にお会いしまた、色んなアドバイスをいただきました。そして、そのトークショーに、何人ものゆの里のお客様がいた事にもびっくりでしたドキドキ不思議なご縁はやっぱり色んなとこで、繋がっているんだと、つくづく思いますニコニコ感謝
ゆの里 愛のひとりごと-P1010692.jpg