久しぶりにカットに行きましたニコニコお友達のゆーちゃんに紹介してもらった心斎橋の、リリース音符私は年中髪をくくっているので、カットしても年中同じヘアースタイルニコニコ外見は女だけど中身は男の私は髪をアレンジしたりするのも出来ないし、しようとも思わないので、美容院に行くのもあまり好きではありませんガーンでもリリースには、可愛いわんちゃんがお迎えしてくれるので、美容院に行くのも楽しみが出来ましたドキドキ今回はシャンプーから仕上げまで、私の膝にお座りしてくれていたわんちゃんニコニコとっても可愛かったドキドキやっぱり、動物って癒されますニコニコ
ゆの里 愛のひとりごと-P1010691.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1010686.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1010689.jpg