昨日は私の大好きな今野華都子先生の洗顔洗心塾全国大会が大阪でありましたドキドキ今野先生から教えて頂いた洗顔方法から心洗われ人生が変わった方の発表の日です。皆さんの体験を聞き、私は自分も先生に出会って生き方が変わったので、今年参加させて頂いた時は、本当に自分も変われるのかしら?と半信半疑でしたが、今回は自分の身に置き換えながら皆さんのお話を聞きとてもいい刺激になりました。去年、ゆの里でも洗顔教室を開催させて頂きましたが、その後から参加された方から喜びの声沢山聞かせて頂き、またゆの里での開催をして欲しいとのリクエストもお伺いしていたので、今年の秋にはまた、開催したいと思っていますニコニコ今野先生は1人1人が自分の心を整えることにより、まわりの人も幸せになる、そして世界中が幸せになると教えてくれます。私にとって今野先生に会う事は、自分の心がぶれていないか、整っているかを確かめる大切な時間なんですニコニコ昨日、先生にお会いして私のまわりの人にも、幸せになる為に大切な事をお伝えしたいなと思いました音符
ゆの里 愛のひとりごと-P1010682.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1010681.jpg