無事、中野さんのセミナーと講演会が終わりました音符中野裕弓さんとの出会いは二年前ニコニコゆの里にお客様としてお越しになり、ゆの里をとても気に入って下さいましたドキドキ時々お話して頂いているうちに、「人生は楽しまなくちゃ」とアドバイスして頂き、そこから私の人生はガラリと変わっていったのですニコニコ裕弓さんのお話はわかりやすく裕弓さんと会うとパワーアップして元気になるので、私は裕弓さんの本を読んだり、お話を聞いたりして裕弓さんのように人生楽しもうと決めましたドキドキすると、不思議と良い出会いや良い事が次々と起こるようになったのですニコニコだから、1人でも沢山のゆの里のお客様に人生を楽しく過ごすコツ、みたいなものを知ってもらいたいと思い、企画させて頂きましたドキドキ参加していただいた方はみなさん、喜び笑顔で帰って行かれたのでほっとしましたニコニコそして、お客様から、「最近、愛さんが変わった理由が解ったわドキドキ」と言って頂きとっても嬉しかったですクローバーこれからもゆの里では、素晴らしい先生方の講演会を企画していますキラキラまた、決まったらお知らせしますねDASH!また明日から、楽しみま~す音符頑張りますは、必要ないそうですキラキラ




ゆの里 愛のひとりごと-P1010648.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1010649.jpg