昨日の夜、コノンが家の中に居たのにセコムをセットして外出してしまい、センサーが反応して警報が鳴り響きましたあせるコノンはその音に怯えしかもその後にセコムの人が家を見に来たので、知らない人に怯え、私達が帰宅しても家具の後ろに隠れて何時間も出て来てくれませんでしたガーン何度か連れ出してみても、すぐにまた隠れてしまいましたあせるよほど怖い思いをしたのでしょうガーンしばらくして布団にくるみ、膝の上でなぜてやると、最初はかなり挙動不審に回りをチェックしていましたが少ししたら落ち着きましたがいつもほとんど鳴かないコノンがよく鳴いたり、いつも知らん顔しているのに昨日は、私の後を追いかけて不安そうにしていましたガーンそんな姿を見ていると気の毒で胸が痛かったですガーン猫でこんなに胸が痛かったら子供が出来たら、私ってモンスターになってしまうかもと今から心配になりましたニコニコ普段は怖がりのミュウはマイペースにいつも座るマッサージチェアーで、呑気に寝ていましたガーン
ゆの里 愛のひとりごと-P1010624.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1010625.jpg