いつもお世話になっているクリーニング屋さんには交通事故で下半身が動かなくなってしまった柴犬がいましたキラキラとってもおとなしくて、ワンと吠えた事がなく私はワンちゃんに会うのがとても楽しみでしたニコニコ飼い主さんと、寝起きを共にし、ほぼ毎日、一緒にお風呂に入り、お散歩は朝晩かなり長い時間ハンドメイドの車をつけ、前足だけで一生懸命歩くワンちゃん。お散歩が大好きだったようです。さすがに飼い主さんが仕事から帰ると、今までおとなしかったワンちゃんも大歓迎ラブラブ!その時は愛しい声で鳴いているワンちゃん音符その姿を見ると、絆の深さを感じましたキラキラ昨日、久しぶりにお店に行くと、ワンちゃんが車にひかれて亡くなったと聞きましたしょぼんいつも駐車場にへばりつき、飼い主さんの帰りを待っていたので、私もひかないように気をつけていたのですが、やはり、車にひかれて亡くなってしまったそうです。前回何気なく、ワンちゃんの写真を撮っていましたが、何かの知らせだったのかもしれません。今頃、天国では、四本足で駆け回っている事でしょうニコニコご冥福をお祈りします桜

ゆの里 愛のひとりごと-P1010539.jpg