やっぱり、白いご飯に梅干しドキドキ日本に帰って一番にたべましたニコニコ韓国後半は、美味しい物にあたり、皆ご機嫌でした。ユンソナさんが紹介していたワタリガニ屋さんは、美味しいはずニコニコと、ドライバーさんにガイドブックを見せてお店に連れて行ってもらいましたが、食事の後で、行きたかった店が目の前にあったのにはびっくり!!なんと、同じ名前の店でしたガーン看板にまで大きく同じ名前のお店はありません!!と書いてあったのにはびっくりでしたガーン私達が行ったお店、美味しかったのと、お店のママさんがいい人だったから良かったものの、やっぱり韓国のドライバーさんやガイドさんは気を抜くと騙されてしまいますあせる前回は案内してくれる店、全てマージンが入るようだったし、案内してくれた焼き肉では1人八千円も取られたので、今回はかなり注意して、結構疑いながらの旅でしたガーン日本では旅行者を騙すとかってないから、なんていい国なんだろうと染々思いましたニコニコ最終日にドライバーお勧めのプルコギ屋さん、そこは安くて美味しくって良かったですドキドキ三回目にして、やっと韓国と言うお国柄がわかり、旅行の仕方もわかったような気がしますニコニコ


ゆの里 愛のひとりごと-P1010568.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1010566.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-P1010578.jpg