久しぶりに行って来ましたドキドキ今野華都子先生に会いにニコニコ私の人生にかなり影響を与えた先生に何ヵ月に一度か会うようにしているのは、自分の心がいつもぶれずに清らかであるかを確かめに行く大切な時間キラキラ今回は教室に三回以上参加した人が集うお教室で、みんなの話を聞いたり先生の話を聞いたり、とても刺激的な1日でしたDASH!先生から頂いた、全ての答えは自分の中にあると言う言葉の深さや、目の前の事を愛し過ごす、今おかれている自分をしっかり感じるetc 私の心に先生の言葉が染み渡りましたニコニコ参加されている方も皆様温かくて一緒にいるだけで癒されます音符私はこのお教室で自分のトラウマを消そうと思っていますニコニコ私のトラウマキラキラ消えたら報告しますねドキドキストレス社会に疲れたら一度参加されるといいと思いますニコニコ心が少しずつクリアになるのを感じますよニコニコ先生の本も沢山出ていますニコニコ

ゆの里 愛のひとりごと-2010051917300000.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-2010051917290000.jpg