いつもお世話になっているゆの里のお客様からお祝いのケーキを頂きましたラブラブ!奥様の作るケーキは三田市にあるコヤマ先生から教えてもらっているのでプロ級ドキドキいつも美味しいケーキを作って来て下さいます音符そしてご主人様はいつも美味しいパンを焼いて来てくださいますドキドキどちらにも月のしずくを使って下さるので絶品です音符今日は私達の結婚記念日を祝ってハートのチョコレートケーキを焼いて来てくださいましたニコニコご主人様、オリジナルのシールにも感激キラキラアナログな私はパソコンも使いこなせないのですが、ご主人様は写真をプリントして下さったりシールを作ったり、幾つになっても色んな事にチャレンジされていますベルそして何よりいつも夫婦仲良く笑いの絶えない、そんなご夫婦を見ているととっても幸せな気分になり、私もいつまでもチャレンジする事を忘れずに生きて行きたいなと思いますニコニコ
ゆの里 愛のひとりごと-2010051501390000.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-2010051501410000.jpg