去年初めて行った明治神宮キラキラ大都会の中にあれだけの存在感のある神社って、他にないのではと、思わせる素晴らしい神社ですドキドキ参道の砂利道を歩きながら自分を見つめ直すあせる前回も今回も、1人での参拝ニコニコこれも、何か意味があるのでしょうクローバー去年から騒がれている清正の井戸は整理券が配られるほどの行列ガーン並んでいる人の中には本殿をお参りせずに、帰って行く人もいるのでは?と、少し悲しい気持ちになりましたしょぼん清正の井戸へ、本当に清い心でお参りする人ってどのぐらいいるのかな?またまた、パワースポットブームで、良いことが起こるようにみんなはお参りされるのでしょうか?若い人がパワースポットブームで神社やお寺に興味をもつ事は素晴らしい事だと思いますが、清らかな場所の気を乱さないよう、私達も気を付けなくちゃと、考えさせられましたキラキラ毎年全国のお水をご奉納させていただく日に月のしずくをと、明治神宮からお声をかけていただいたご縁音符これからも大切にしたいと思いますニコニコ本殿にお参りした後、横にあった二本の御神木キラキラ夫婦の木と書いてありました音符二本仲良く並んで神様と一緒に神社を見守っているような感じでした音符とにかくお天気が良く、とっても気持ちの良いお参りが出来ましたニコニコ
ゆの里 愛のひとりごと-2010042111280001.jpg
ゆの里 愛のひとりごと-2010042111330000.jpg