昨日、いつも遊びに来てくれる学生の時にお世話になった先輩がお子ちゃまと、お友達と遊びに来てくれましたニコニコお子ちゃまは前にも載せましたがかなり、病弱だったらしいのですが、月のしずくを飲みだしてからは、娘さんの杉花粉のアレルギーの数値がさがったり、みんなが健康になったと、喜んでくれてますニコニコお友達には、ゆの里の館内やお水の事を私よりしっかりお伝えしてくれて、いつも困っている人がいたら、お水の話をついついしてしまうそうドキドキ優しい先輩ですニコニコ昨日はお子ちゃま五人で楽しそうにはしゃいでいましたが、やっぱり純粋なお子ちゃまの側にいるだけで、癒されますニコニコ可愛い天使たちの心が曇らないような世の中を、私達がつくっていかなくては、と思いましたニコニコそして、大人もいつまでも子供たちのように純粋でいれるといいですねベル
ゆの里 愛のひとりごと-2010041718120000.jpg