今日は名古屋からいつも来て下さるお客様がお友達を連れてゆの里に来て下さいましたキラキラお話を聞くと去年、エチカの鏡で取り上げられた七度の倒産から再起したたこ焼き屋の社長さんでしたニコニコお話を伺っているとなんか聞いたことがあるなと思い、帰ってからYouTubeでチェックして見たらやっぱり、テレビで丁度見ていた方でしたキラキラ忘れられないぐらいのインパクトのある社長の生きざまガーンやりたい放題の社長のそばには、何があっても奥様がいたのですが、その奥様の心の広さに感動して涙が出ましたしょぼん半端じゃない社長にここまでついて来られたと言う事は、それだけ社長に魅力があったのでしょうねドキドキと社長に言ったら苦笑いされてましたニコニコ詳しくは、是非YouTubeを見て下さいニコニコ社長も凄いけど、私からしたらまた社長とは違う意味で奥様は凄いと思いましたキラキラ私には絶対に奥様のように出来ないよな~あせる
ゆの里 愛のひとりごと-2010031720500000.jpg