今日は恒例の奈良の手向山神社へ月参りに行きました音符昨日、二月堂のお水取りが終わりお水取りで使ったお松明が、神社に置いてあったのを見せて頂きましたドキドキ六メーターぐらいある竹の先に火をつけてお堂を駆け上がるシーンキラキラきっとテレビのニュースで、皆さんもご覧になったことがあると思いますドキドキ松明を持ち上げさせてもらいましたが、かなり重いガーンこんな重い竹を担いで駆けあがるなんて、神業ですあせるお水取りが終わると暖かくなると関西では言うので、春ももう少しですねニコニコ
そんな愛ちゃんのひとり言-2010031513320000.jpg
そんな愛ちゃんのひとり言-2010031513350000.jpg