ゆの里では、温泉を使って水耕栽培の有機栽培という、おそらく世界初??と言う方法で野菜を育てていますニコニコ誰もやったことのない方法なので、試行錯誤しながら、毎日愛情たっぷり畑の女の子たちがお世話をしていますキラキラ今はトマトや青菜が出来ていますドキドキ鮮やかなお野菜はとてもみずみずしく、濃厚でとても美味しい音符ゆの里でもお泊まり施設のこののでも食べていただけますニコニコまだまだ全部の野菜は賄えませんが、夏にはかなり種類が増えますのでお楽しみにクローバー私のお薦めはこののでのイタリアンランチのバーニャカウダですラブラブ!アンチョビとガーリックの温かいソースをお野菜につけてお召し上がり頂くお料理ですニコニコ是非食べに来て下さいねキラキラ



そんな愛ちゃんのひとり言-2010021918500001.jpg
そんな愛ちゃんのひとり言-2010021814150001.jpg
そんな愛ちゃんのひとり言-2010021814180000.jpg