去年、常連様の中にアロマオイルのセミナーをされている方から不思議なアロマオイルを紹介して頂きましたニコニコアロマって、単にリラックス効果があるって言うだけの知識しかなかった私はびっくり!!だってアロマオイルで自分の感情を浄化したり、自分の意思でコントロール出来ない奥深いところまでオイルが調整してくれるとかニコニコオイルにも色々あるので、本当に質の良いものしかそこまでの効果はないみたいですが、その時に必要な香りが良い香りに感じるので、必要のない人には臭いガーンので何人かで香りをチェックすると面白いんですニコニコ去年しばらく使っていたのですが、すっかり最近使わなくなっていたら、昨日、東京から来たお客様が、お友達とゆの里にお越しになったのですが、その方が前日私にオイルを薦めて下さったお客様と会っておられて、「明日お友達と橋本って所にある秘湯に行くんだよね~」って話をしたら、「もしかしてゆの里?私もよく行くんだよ音符」ってまたそこで、繋がって盛り上がったそうです音符やっぱり、そのオイルが私に必要なんだぁと思って、また別のお客様と話をしていたら、またオイルの話になって、そのお客様も同じメーカーのオイルを絶賛されていて、今日もまたまたシンクロガーンやっぱりオイルを使いなさいって言う神様からのメッセージだったのかもニコニコと今日はちゃんとつけてますクローバーシンクロって本当に面白いドキドキ分かりにくい内容でごめんなさいガーン
そんな愛ちゃんのひとり言-2010031311430000.jpg