今日は朝から伊勢神宮内宮参拝でしたニコニコ昨日、晴れたので今日も、晴れると思っていたら、朝から雨でしたガーン神社庁の方にご案内して頂いたのですが、雨だと、足元が悪いですが、雨が降らないと農作物は育たないので、雨は恵みの雨ですニコニコと言われ、確かにと思いました音符ついつい、自分の都合で雨になると、がっかりしてしまいがちですが、雨にも大切な役割があるって事を教えて頂き、またお参りの中でも、自然を大切にしているのがよく分かり、ずっと神様のお世話を受け継いで行くことは大変ですが素晴らしいなと思いましたニコニコ日本には素晴らしい文化が沢山あるなってまた勉強になりました音符
そんな愛ちゃんのひとり言-2010030708430000.jpg