お友達の子供が何年か月のしずくを飲み、アトピーや喘息の数値が下がったニコニコと嬉しいお知らせニコニコ大人も大変だけど、子供が病気で苦しむ姿を見るのは親としてとても辛いと思いますしょぼん今ではどこにいくのも月のしずくを手放せないようですニコニコ久しぶりにこののにお泊まりに来てくれた、月ちゃんドキドキ今日は仲良しのお友達が体がかさかさで痒がるので、と月ちゃんのママが一緒にまふちゃんを連れて来てくれました音符1日お風呂に入っただけで、ツルツルになったぁ!!と、月ちゃんママも大喜びでしたニコニコ良かったぁ~ラブラブ!




そんな愛ちゃんのひとり言-2010022212200002.jpg
そんな愛ちゃんのひとり言-2010022212200001.jpg