沖縄に今回行ったのは久高に行って見たかったからドキドキ私達はゆの里のお水を聖地やゆの里のお水のご縁のある土地に流しに行く事があります。今回、久高のカベールと呼ばれる久高の最北端にお水を流しました。ゆの里のお水は龍神様に関係していて、久高のカベールにも龍神様がお鎮まりになっていましたニコニコその地に立ち目を瞑ると、思わず手を合わせたくなるニコニコ純粋に祈るとはこんな感じなのかもしれませんキラキラ自分の願いや困った時にだけ手を合わせるのは人間の勝手で、いつも感謝出来る心があれば神様はちゃんとお導き下さるのかなとまた実感ドキドキ大自然の中にいると、この世に生かされていることを感じます。どんどん便利になり、賑わっていく日本。ついつい大切な気持ちを忘れてしまう毎日あせるたまには大自然の中で自分を見つめ直す時間って必要だなって思いましたニコニコ今朝沖縄で地震ガーン龍神様が目覚めたのかも?
そんな愛ちゃんのひとり言-2010022513120001.jpg
そんな愛ちゃんのひとり言-2010022514030002.jpg